金・プラチナ・ブランド買取「ゴールドウィン」の買取コラム

06-6348-2525

買取コラム

  1. 金・プラチナ・ブランド買取【ゴールドウィン】
  2. 買取コラム
  3. 使わなくなったブランド品を買取してもらうメリット

使わなくなったブランド品を買取してもらうメリット

2017年3月1日

ブランド品

自宅のクローゼットに眠るバッグや洋服、好みの合わなくなったアクセサリーといったブランド品の数々。これらの処分に悩んでいる方は、ブランド品の買取専門店に買取依頼をしてみませんか? 以下にて、ブランド品買取のメリットをご紹介します。

部屋の中がすっきりきれいに片付く

ブームの終了と共に使わなくなったバッグ、新しいものを購入したのと同時にタンスの肥やしになった洋服などなど。不要なブランド品を持て余している方には、ブランド品の買取専門店の利用をおすすめします。不要になったブランド品を処分するとなれば、方法によってはお金がかかることもあります。買取専門店に依頼すればお金をかけずに処分でき、部屋の中をきれいに整理整頓することができます。

すぐに現金化してもらえる

不要なブランド品を処分する方法にはさまざまなものがあり、例えばネットオークションを利用して売却するという方法があります。しかしネットオークションには、売却できるまでに時間がかかるというデメリットがあります。登録するオークションサイトによっては全く閲覧してもらえない可能性もあり、買い手が見つかっても取引からアイテムの発送、そして買い手による入金までに長い期間を要することになります。加えて、落札時に手数料が発生するオークションサイトもあるのです。

買取専門店の場合、利用するお店によってはその場で現金化してもらうことが可能です。例えばゴールドウィンでは、鑑定士によるブランド品の査定を行った後、査定額を提示し、その査定額にお客様がご納得いただければ取引開始という流れになっています。査定が終わってお取引が成立となれば、売却後すぐに直接現金を受け取ることができるので、急な出費がある場合でも安心です。

ブランド品の買取により得たお金は、新しいブランド品の購入費用に当てることができます。バッグや洋服、財布、アクセサリーなどのブランド品は、定期的に新作が登場します。たとえ好きなブランドでも、新作が出るたびに買い替えることは経済的に難しいもの。買取専門店で不要なアイテムを買取ってもらうことで、新作購入費用の一部に当てることができます。

使わなくなったブランド品をお持ちの方は、ぜひゴールドウィンにお売りください。ゴールドウィンは大阪・梅田・難波にてブランド品の買取を行う専門店で、宅配買取や出張買取にも対応しています。使い古したアイテムや傷・汚れがあるアイテムの買取も行っているので、お気軽にご連絡ください。

ページ先頭へ戻る

ページのトップへ戻る