ファッショニスタの必需品!ゴールドリングで指先を華やかに【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

ファッショニスタの必需品!ゴールドリングで指先を華やかに【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

06-6348-2525

  1. 大阪で金・貴金属買取ならゴールドウィン 梅田店・難波店ホーム
  2. 金買取
  3. 金買取コラム
  4. ファッショニスタの必需品!ゴールドリングで指先を華やかに【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

ファッショニスタの必需品!ゴールドリングで指先を華やかに

2017年4月16日

金相場急騰中

高級感のある出で立ちから、世界中の女性を虜にしている「金」。近年では、ファッションに敏感なオシャレ女子の間で「ゴールドリング」が安定した人気を誇っています。
そこで今回は、ゴールドリングがなぜファッショニスタたちに注目されているのかをご紹介すると共に、ゴールドリングの魅力などをご紹介します。

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

ゴールドリングは、ワンランク上のファッションアイテム

ファッショニスタたちに欠かせないアイテムのひとつ、「ゴールドリング」。その人気の秘密は、汎用性の高さにあります。
ゴールドリングは、どのようなファッションにも合う万能アイテムです。例えば、黒を主体としたモノトーンコーデや、淡いパステルコーデなど、タイプの異なるファッションにもマッチします。

シンプルで細身のゴールドリングは重ね付けしやすく、ネイルとの相性が抜群。落ち着きのある大人っぽい装いにナチュラルに溶け込んでくれるため、日常生活でも身につけやすいアイテムといえます。一方、パールやダイヤなど宝石のついた派手なゴールドリングは、カジュアルな装いに華やかで女性らしい印象をプラスしてくれます。

オシャレを最大限に楽しむファッショニスタたちにとって、ゴールドリングは毎日の装いを特別なものにしてくれる相棒ともいえるのかもしれません。

ゴールドリングの魅力を知って、もっと金を好きになろう

ゴールドリングの魅力として、下記のものがあげられます。

とにかく頑丈

本来、金は純度が高いほど柔らかく、変形してしまう金属。しかし、ゴールドリングをはじめとする金のアクセサリーには、銀や銅、ルテニウムなどの金属が混ぜられているため、とても頑丈です。壊れにくく普段使いしやすいのも、ゴールドリングならではの魅力といえます。

いつまでも輝きを保てる

金は変色や変質に強い素材です。中でも、一般的に見かけるK18は金が75%含まれており、変色・変質しにくいという特徴があります。
なお、仮に変色してしまっても、磨くことで新品と変わらない色合いや輝きを取り戻すことが可能です。

上品かつ華やかな佇まい

ゴールドリングは、カラーによって与える印象がさまざまです。
イエローゴールドなら高級感のあるゴージャスな印象をプラスできますし、ピンクゴールドなら上品で華やかな印象をプラスしてくれます。

このように、ゴールドリングの魅力は多彩! ファッションのジャンルに関係なく身につけられる他、長く愛用できるので、持っていて損のないアイテムといえるのではないでしょうか。

ファッションに欠かせない金のアクセサリーたち。中には、デザインの趣味が変わったなどの理由から、ジュエリーケースにしまい込んだままの方もいるのではないでしょうか。
ゴールドウィンでは、金の高価買取を実施しております。石が外れた、または留め具が壊れてしまったものでも買取の対象ですので、処分にお困りの方はぜひ一度、ゴールドウィンにご相談ください。
なお、店舗買取だけでなく、出張買取や宅配買取も承っておりますので、遠方にお住まいの方でもお気軽にご連絡ください。

この記事の監修者

鑑定士歴20年 中村 達也
ゴールドウィン 梅田店・難波店

古物営業法許可番号大阪府公安委員会許可証 第621010160159号

あなたが身に着けているアクセサリーや時計、もしかしたらとんでもない金額かも!? なんでもお持ちください。ゴールドウィンの鑑定士が豊富な知識でお査定します!

メディア出演

・関西テレビ「ジャルやるっ!」
・2時間特番「おごれる東京に宣戦布告!!VS東京2時間SP」

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

金相場急騰中

関連記事