シンプルコーデとの相性抜群!ゴールドアクセサリーを楽しもう!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

シンプルコーデとの相性抜群!ゴールドアクセサリーを楽しもう!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

06-6348-2525

  1. 大阪で金・貴金属買取ならゴールドウィン 梅田店・難波店ホーム
  2. 金買取
  3. 金買取コラム
  4. シンプルコーデとの相性抜群!ゴールドアクセサリーを楽しもう!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

シンプルコーデとの相性抜群!ゴールドアクセサリーを楽しもう!

2017年4月18日

金相場急騰中

ゴールドアクセサリーは、今春の大人シンプルコーデとの相性が抜群。その女性らしいカラーが春のシンプルコーデのアクセントとして、人気を集めているんです。
今回は、おすすめのゴールドアクセサリーや、それらの組み合わせ術をご紹介します。

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

シンプルコーデに合わせたい!コーデが映えるゴールドアクセサリーとは?

いつものコーデにゴールドアクセサリーをプラスするだけで、パッと華やかな印象を与えるトータルコーディネートが完成しますよ。
おすすめのゴールドアクセサリーをいくつかご紹介します。

ピアス

肌なじみの良いゴールドを、ピアスで顔周りに合わせれば、顔色をパッと明るく見せる効果があります。

ネックレス

トレンドのパールネックレスは、女性らしい金色のチェーンのものを選びましょう。今っぽいアクセサリーが、カジュアルコーデにしっかりマッチしますよ。

ブレスレット

女性の華奢(きゃしゃ)な手首には、デザイン性のあるゴールドブレスレットがよく似合います。

リング

シンプルなデザインのゴールドリングなら、いくつか重ね付けしても違和感なく、視線を集めることができます。

ゴールドアクセサリーを使った組み合わせ術

トレンドのヌーディーなネイルカラーには、とことん華奢なゴールドリングが似合いますよ。
また、華奢なゴールドブレスレットを重ね付けすれば、存在感はあるのに主張は強すぎない女性らしいアクセントに。
ただし、パッションピンクなどのポップなカラーや派手なネイルのときは、華奢なゴールドアクセサリーだと存在感が奪われてしまうことも。そんなときは、存在感のあるゴールドのリングを一つだけ合わせれば、派手なネイルカラーにも負けず、バランスが取れますよ。
他にも、トレンドの刺繍(ししゅう)デザインが入ったホワイトのブラウスには、華奢なゴールドネックレスやピアスを合わせてみてください。決してお洋服の邪魔はしないのに、さり気なく華やかさをプラスしてくれるトータルコーディネートが完成します。

このように、ファッションアイテムとして人気の高い金のアクセサリーですが、人によっては不要になってしまうことも。そんなときは、買取専門店「ゴールドウィン」での、金の買取をご検討ください。金を使用したアクセサリーは、買取専門店での買取が可能であり、時期によっては、高額買取値がつく場合もあります。不要になった金のアクセサリーがあれば、ぜひご相談ください。

この記事の監修者

鑑定士歴20年 中村 達也
ゴールドウィン 梅田店・難波店

古物営業法許可番号大阪府公安委員会許可証 第621010160159号

あなたが身に着けているアクセサリーや時計、もしかしたらとんでもない金額かも!? なんでもお持ちください。ゴールドウィンの鑑定士が豊富な知識でお査定します!

メディア出演

・関西テレビ「ジャルやるっ!」
・2時間特番「おごれる東京に宣戦布告!!VS東京2時間SP」

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

金相場急騰中

関連記事