誰でもわかる、金買取の流れ!!店頭買取の場合!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

誰でもわかる、金買取の流れ!!店頭買取の場合!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

06-6348-2525

  1. 大阪で金・貴金属買取ならゴールドウィン 梅田店・難波店ホーム
  2. 金買取
  3. 金買取コラム
  4. 誰でもわかる、金買取の流れ!!店頭買取の場合!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

誰でもわかる、金買取の流れ!!店頭買取の場合!

2023年5月19日

金相場急騰中

 

 

誰でもわかる、金買取の流れ!!店頭買取の場合!

 

 

 

ご来店

ゴールドウィンは大阪の梅田と難波に2店舗あります。どちらも駅から近くサロンのような落ち着いた雰囲気でお過ごしいただけます。最近ではホームページからもご予約が取れますのでご希望のお時間お日にちを指定していただきスマホやパソコンで簡単にご予約が可能です。もちろん、ご予約なしのご来店もできますのでお仕事帰りなど遊びに来られたついでにお気軽にお立ち寄りください。

 

商品のお査定!もちろん査定は無料です!!!

お持ちしていただいた商品をお客様の目の前で査定いたします。金やプラチナなどの貴金属のお買取りに関しましては小数点までのグラムもしっかりと査定いたします。また貴金属やジュエリーなどにダイヤモンドなどの宝石がついている場合は金やプラチナの査定額にプラス加算されます。お客様に心から納得していただけるようにご説明させていただきます。また切れてしまったネックレス、変形してしまっているリング、金かメッキかわからないものなどもお気軽にご相談ください!

 

ご成約の流れ

提示した金額にご納得いただけましたら、その場で現金でお買取りさせていただきます。またご成約時にはお客様確認のため身分証明書をご提示していただきますので予めご用意くださいませ。

この際に他に気になる商品の相談やご不明な点等ございましたらお気軽に査定スタッフへお申し出ください。

 

金、プラチナの値段が高騰しているのご売却をお考えの方は是非、分かりやすい説明で高価買取のゴールドウィンへお待ちしております。

ゴールドウィンは、なんばと梅田の2店舗で営業しています!店舗のお持ち込みはもちろん、宅配買取と出張買取もしていますのでご希望の方はゴールドウィンのホームページの宅配買取、出張買取のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

是非、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 

 

この記事の監修者

鑑定士歴20年 中村 達也
ゴールドウィン 梅田店・難波店

古物営業法許可番号大阪府公安委員会許可証 第621010160159号

あなたが身に着けているアクセサリーや時計、もしかしたらとんでもない金額かも!? なんでもお持ちください。ゴールドウィンの鑑定士が豊富な知識でお査定します!

メディア出演

・関西テレビ「ジャルやるっ!」
・2時間特番「おごれる東京に宣戦布告!!VS東京2時間SP」

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

金相場急騰中

関連記事