貴金属買取専門店【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

貴金属買取専門店【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

06-6348-2525

  1. 大阪で金・貴金属買取ならゴールドウィン 梅田店・難波店ホーム
  2. 金買取
  3. 金買取コラム
  4. 貴金属買取専門店【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

貴金属買取専門店

2023年2月10日

金相場急騰中

 

 

貴金属の買取専門店ゴールドウィン難波店、ゴールドウィン梅田店では少量の金でもしっかりと高価買取をさせていただきます!

 

片耳のピアスやネックレスの切れ端、重さにすると軽量ですが、素材が金やプラチナであればお買取りは可能でございます。

数十年前に比べ金の相場も比較的高水準を保ち、例え少量の貴金属でもしっかりとお金に変わります

 

 

 

引っ越しの際に出てきた片耳のピアスや大量のピアスのキャッチ、片付け中に出てきた指輪などを眠らせておくのはもったいない時代です。

ゴールドウィンなんば店、ゴールドウィン梅田店では小さなピアス1店からでもお買取りさせていただきます。

素材が何か分からなくても大丈夫です!

素材が分からず捨てるのを躊躇っていたお品物でも当店へとお持ちいただきますと、熟練した鑑定士がしっかりとお品物を拝見させていただきますのでご安心ください。

 

 

 

貴金属には相場が設けられております。

日々変動をするので、気になった際はお電話にてもご案内をさせていただきます。

 

ゴールドウィンは大阪市内に2店舗ございます。

梅田店、なんば店ともに主要駅から近く、徒歩でお越しいただけます。

お買い物ついでやお仕事中でもお立ち寄りいただけます。

金の売却に悩まれた際はぜひゴールドウィンへとお越しくださいませ。

この記事の監修者

鑑定士歴20年 中村 達也
ゴールドウィン 梅田店・難波店

古物営業法許可番号大阪府公安委員会許可証 第621010160159号

あなたが身に着けているアクセサリーや時計、もしかしたらとんでもない金額かも!? なんでもお持ちください。ゴールドウィンの鑑定士が豊富な知識でお査定します!

メディア出演

・関西テレビ「ジャルやるっ!」
・2時間特番「おごれる東京に宣戦布告!!VS東京2時間SP」

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

金相場急騰中

関連記事