金杯高価買取!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

金杯高価買取!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

06-6348-2525

  1. 大阪で金・貴金属買取ならゴールドウィン 梅田店・難波店ホーム
  2. 金買取
  3. 金買取コラム
  4. 金杯高価買取!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

金杯高価買取!

2023年10月23日

金相場急騰中

 

大阪の梅田となんばで金の高価買取店を構えております、

ゴールドウィン梅田店、ゴールドウィン難波店では金の指輪など以外にも金杯や盃などもお買取りしております。

 

かつては日本では権威や財力を示すものとして扱われていた金杯。

現在では冠婚葬祭や祝賀の場で贈答されたり、使用することが一般的となりました。

贈られた金杯は、努力と栄光の象徴です。

しかし、時が経つにつれて大切な思い出の品として飾っておくだけになったり、箱に仕舞われたままとなり人の目に付かない置物と化してしまう場合がございます。

 

そんな純金(K24)や18金(K18)で出来た金杯をゴールドウィンでは高価買取しております!

 

ゴールドウィンの鑑定士は豊富な経験と専門的な知識を持っており、金杯の種類や純度などを正確に判断し、大事な金杯を高価買取いたします。

ご自宅を掃除されていると、思いもよらないところから金杯が出てきたといった方は捨ててしまわずに、ぜひ一度買取金額をお調べになってみてください。

 

他の品物も査定の対象となりますので、お気軽にご相談ください。

ご不明点やご質問がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

大阪で金杯の高価買取ならゴールドウィン梅田店、ゴールドウィン難波店へとお任せください!

他店比較や相見積もりにも負けない金杯の高価買取価格をご提示いたします!!

この記事の監修者

鑑定士歴20年 中村 達也
ゴールドウィン 梅田店・難波店

古物営業法許可番号大阪府公安委員会許可証 第621010160159号

あなたが身に着けているアクセサリーや時計、もしかしたらとんでもない金額かも!? なんでもお持ちください。ゴールドウィンの鑑定士が豊富な知識でお査定します!

メディア出演

・関西テレビ「ジャルやるっ!」
・2時間特番「おごれる東京に宣戦布告!!VS東京2時間SP」

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

金相場急騰中

関連記事