金・ダイヤモンド・ブランド買取「ゴールドウィン」の買取コラム

06-6348-2525

時計買取コラム

  1. 金・ダイヤモンド・ブランド買取【ゴールドウィン】
  2. 時計買取
  3. 時計買取コラム
  4. ショーメのプレシャスウォッチコレクション

世界的に高く評価されている「ショーメ」のプレシャスウォッチコレクション

2016年7月20日

ブランド時計

ジュエリーブランド「ショーメ」では、ジュエリーのほかブライダル、ウォッチなどのアイテムを扱っています。これらのなかでも、とくに高い注目を集めているのがウォッチです。ここでは、ショーメのプレシャスウォッチをご紹介します。

手元を美しく彩る ショーメのプレシャスウォッチ

ショーメのプレシャスウォッチの特徴は、独特なデザインのなかにダイヤモンドが施されている点です。以下では、プレシャスウォッチのなかから3つのアイテムをご紹介します。

1.アトラップ・モワ

蝶やトンボ、クモの巣など、独創的なデザインが施された時計板が特徴的なウォッチシリーズです。時計板そのものにデザインが施されているからか、ベルトはシンプルなものが多く、そのバランスが絶妙な美しさを生み出しています。時計板を囲むように装飾されたダイヤモンドも、目を引くポイントです。

2.ジョゼフィーヌ<

アトラップ・モワとは打って変わり、シンプルなデザインが特徴的なウォッチシリーズ。シルバーを基調としているウォッチが多く、ダイヤモンドとの相性も抜群です。なかにはベルトにまでダイヤモンドをあしらったタイプもあり、それを手元に付ければ一気にゴージャス感を演出することができます。

3.ビー マイ ラブ

上記2つに比べ、時計板が小さいという特徴を持つウォッチシリーズです。“蜂の巣”をモチーフとしており、ダイヤモンドを装飾している土台は正六角形に象られています。蜂の巣らしくゴールドを基調にしたタイプもあれば、レッドスピネルやアメシストなどの宝石をあしらい多彩な色使いで女性らしさを表現しているタイプもあります。

このほか、ショーメ・オルタンシア、クラシック、プレシャス・コンプリケーションなどがあります。
パーティーのようにフォーマルなシーンでも身に付けられるよう、今回ご紹介したような“気品さを持ち合わせたウォッチ”を持っておくとよいかもしれません。

いかがでしたか? ショーメのウォッチは、誰もが目を引く美しさを持っています。その美しさを身にまとうことで、自分自身をよりよく魅せることができるかもしれません。

ゴールドウィンは、買取専門店です。腕時計をはじめ、金やプラチナ、ブランド品の買取を行っています。店舗買取だけでなく、宅配・出張買取も行っています。ご自宅に不要な腕時計やブランド品がある方は、ぜひゴールドウィンをご利用ください。もちろん、すぐ買取に出してもらうのではなく、お見積もりのみ、お問い合わせのみも可能です。ご相談などもお気軽にお問い合わせください。

ページ先頭へ戻る

ページのトップへ戻る