フランクミュラー買取 | 大阪で金・ダイヤモンド・ブランド品買取なら【ゴールドウィン 梅田店・難波店】

フランクミュラー買取 | 大阪で金・ダイヤモンド・ブランド品買取なら【ゴールドウィン 梅田店・難波店】

06-6348-2525

  1. 大阪で金・貴金属買取ならゴールドウィン 梅田店・難波店ホーム
  2. 時計買取
  3. 時計買取コラム
  4. フランクミュラー買取 | 大阪で金・ダイヤモンド・ブランド品買取なら【ゴールドウィン 梅田店・難波店】

フランクミュラー買取

2023年11月5日

LINEで査定

 

フランクミュラー

 

フランクミュラーは時計ブランドとしては歴史は浅いが、独自のデザインと革新的な機能を特徴とする高級時計ブランドです。

老若男女問わず人気があり愛用している著名人も多く、ご使用されている方も多いかと思います。

ここではフランクミュラーの歴史や代表的な時計の種類について説明していきます。

 

フランクミュラーの歴史

フランクミュラー氏は、20代の頃にスイスで時計製造を始め、その才能と斬新なデザインが評価され、やがて自身のブランドを立ち上げました。

彼の特徴的な時計ケースのデザインや複雑なムーブメントは、世界中の時計愛好家に注目され、高い評価を受けています。

 

フランクミュラーの代表的な時計の種類

 

トノーシリーズ

トノーのカーブはフランクミュラーの最も象徴的なデザインの一つです。

特徴的な湾曲したケースが特徴で、他に類を見ない独創的な外観を持っています。

 

 

カサブランカ

カサブランカは、フランクミュラーのクラシックなシリーズで、エレガントなデザインと高い機能性が特徴です。

 

 

ロングアイランド

ロングアイランドは、長方形のケースが特徴で、クラシックで洗練された外観を持っています。

 

 

マスターオブコンプリケーション

フランクミュラーは、高度な技術を駆使したコンプリケーション(複雑な機能を備えた時計)の製造でも知られています。

トゥールビヨンやパーペチュアルカレンダーなど、様々な複雑な機能を備えた時計を制作しています。

 

 

ヴァンガード

ヴァンガードは近年のフランクミュラーのシリーズで、現代的なデザインと高い技術を融合させた時計です。

 

フランクミュラーの魅力

独創的なデザインなフランクミュラーの時計は、他に類を見ない独創的なデザインが特徴であり、その斬新さが多くの人々を惹きつけます。

高品質なクラフトマンシップでもあるフランクミュラーの時計は、スイスの時計職人たちによって高い技術で作られており、品質に対する妥協はありません。

フランクミュラーの複雑な機能は時計愛好家にとって魅力的です。

総じてフランクミュラーの時計は、高品質なクラフトマンシップと独自のデザインによって、時計愛好家の間で高い評価を得ています。

 

ゴールドウィンではフランクミュラーの時計を高価買取しています。

ゴールドウィンは梅田と難波の2店舗があり、どちらもフランクミュラーの買取を強化していますので是非、お使いになっていないフランクミュラーの時計がありましたら、ご相談お待ちしております。

この記事の監修者

鑑定士歴20年 中村 達也
ゴールドウィン 梅田店・難波店

古物営業法許可番号大阪府公安委員会許可証 第621010160159号

あなたが身に着けているアクセサリーや時計、もしかしたらとんでもない金額かも!? なんでもお持ちください。ゴールドウィンの鑑定士が豊富な知識でお査定します!

メディア出演

・関西テレビ「ジャルやるっ!」
・2時間特番「おごれる東京に宣戦布告!!VS東京2時間SP」

LINEで査定