喜平ネックレスの魅力とブーム再燃【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

喜平ネックレスの魅力とブーム再燃【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

06-6348-2525

  1. 大阪で金・貴金属買取ならゴールドウィン 梅田店・難波店ホーム
  2. 金買取
  3. 金買取コラム
  4. 喜平ネックレスの魅力とブーム再燃【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

喜平ネックレスの魅力とブーム再燃

2024年1月26日

金相場急騰中

 

喜平ネックレスの魅力とブーム再燃

 

喜平ネックレスは、その独特なデザインと重厚感から昔から人気があり古くはバブル期などでブームとなりました。

シルバーやゴールドなどの素材で作られ、ゴールドの物の多くは18金で作られています。

シンプルながら主張が強く洗練された印象があります。

喜平ネックレスはカジュアルなスタイルからフォーマルな場面まで幅広く活用できるため、多くの人に愛用されています。

 

金相場の高騰により、喜平ネックレスの高価買取が話題に

近年、金相場の高騰により18金で作られている喜平ネックレスは高価で買取されています。

バブル期に購入してお使いになっていない喜平ネックレスなどがありましたら、金相場が高騰している今がチャンスです!

またゴールドウィンは金の買取にとても特化しているお店ですので是非、売却をお考えの方は一度、高価買取のゴールドウィンへご相談お待ちしております。

 

 

喜平ネックレス 20g

買取価格 155,000円(2024年1月現在)

 

喜平ブレスレット 50g

買取価格 390,000円(2024年1月現在)

 

このようにバブル期に人気だった喜平ネックレスは今現在、高価で買取されています。

以前は喜平ネックレスは古い・品がないなどと言われることもありましたが、

近年では日本でもヒップホップなどが流行りをみせてヒップホップアーティストなどが、

喜平ネックレスを好んで身に着けていることが多く若者にも喜平ネックレスは人気があります。

 

ブームの再燃により、今注目度が高い喜平ネックレス。

そして今となっては現物資産としても重宝されていて換金性にも優れています。

喜平ネックレスの人気は今もなお健在です。

 

この記事の監修者

鑑定士歴20年 中村 達也
ゴールドウィン 梅田店・難波店

古物営業法許可番号大阪府公安委員会許可証 第621010160159号

あなたが身に着けているアクセサリーや時計、もしかしたらとんでもない金額かも!? なんでもお持ちください。ゴールドウィンの鑑定士が豊富な知識でお査定します!

メディア出演

・関西テレビ「ジャルやるっ!」
・2時間特番「おごれる東京に宣戦布告!!VS東京2時間SP」

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

金相場急騰中

関連記事