日本の記念金貨、高く買取いたします!!!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

日本の記念金貨、高く買取いたします!!!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

06-6348-2525

  1. 大阪で金・貴金属買取ならゴールドウィン 梅田店・難波店ホーム
  2. 金買取
  3. 金買取コラム
  4. 日本の記念金貨、高く買取いたします!!!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

日本の記念金貨、高く買取いたします!!!

2022年9月29日

金相場急騰中

 

 

日本の記念金貨、高く買取いたします!!!

 

日本にはたくさんの記念金貨が発行されています。中でも多く見受けられるのが天皇陛下御在位の記念金貨が有名でこちらの金貨もゴールドウィンでは高価で買取しています。

それ以外にも日本にはオリンピック記念金貨、万博記念金貨などの博覧会記念金貨などその時々に色んな金貨が発行されていて、国内外問わず多くの金貨が流通しています。

 

昔に発行された金貨ほど金相場が安いときに作られたものが多いので購入時の金額は安く金相場が高騰している今は買取金額が高く、金貨の額面を超えるお買取りができます!

金相場が高騰中の今がチャンスです!!!

 

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会記念貨幣

 

 

40,000万枚の発行があり重量はK24の15.6g

 

 

大阪万博記念メダル(EXPO’70)

 

 

K18の13.4g

 

昭和48年 第60回伊勢神宮式年遷宮公式記念金貨

 

 

K24の13.4g

 

これらの金貨はどれも高値で買取していますので是非、お持ちの方は一度ご相談くださいませ。また天皇陛下御在位記念金貨や海外の金貨も同じく高く買取しています。

またお家を掃除している際に記念金貨かわからない金色のメダル、コインなどが見つかり金貨なのかレプリカなのか区別がつかない場合もゴールドウィンにお越しして頂ければお調べ可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

 

ゴールドウィンは難波と梅田の2店舗で営業しています!店舗のお持ち込みはもちろん、宅配買取と出張買取もしていますのでご希望の方はゴールドウィンのホームページの宅配買取、出張買取のお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

是非、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

この記事の監修者

鑑定士歴20年 中村 達也
ゴールドウィン 梅田店・難波店

古物営業法許可番号大阪府公安委員会許可証 第621010160159号

あなたが身に着けているアクセサリーや時計、もしかしたらとんでもない金額かも!? なんでもお持ちください。ゴールドウィンの鑑定士が豊富な知識でお査定します!

メディア出演

・関西テレビ「ジャルやるっ!」
・2時間特番「おごれる東京に宣戦布告!!VS東京2時間SP」

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

金相場急騰中

関連記事