資産価値の高い喜平ネックレス【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

資産価値の高い喜平ネックレス【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

06-6348-2525

  1. 大阪で金・貴金属買取ならゴールドウィン 梅田店・難波店ホーム
  2. 金買取
  3. 金買取コラム
  4. 資産価値の高い喜平ネックレス【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

資産価値の高い喜平ネックレス

2022年8月1日

金相場急騰中

ゴールドウィン梅田店・ゴールドウィン難波店では喜平のネックレスを高価買取しております!

 

 

 

喜平ネックレスとは金属を輪にしてつないだだけではなく、チェーンのコマを90度ひねって押し潰し、潰された面が並んできれいに見えるデザインが、喜平ネックレスの特徴です。

また、喜平はコマ1つの太さやカット方法などによって同じ喜平でもイメージは大きく変わってきます。

主に平面が2つの二面喜平、平面が6つの六面喜平、平面が8つの八面喜平が代表的でゴールドウィンでもよくお持ち込みが多い種類です。

なぜ喜平ネックレスは資産価値が高いの?と思われているかもしれませんが、喜平ネックレスは全面が純度の高い金やプラチナなどで作られていることが多く、重量のほとんどが金やプラチナで出来ているため高価買取に繋がります。

 

その他に、一般的なジュエリーは加工が複雑なため、加工費として販売時にマージンの上乗せが必要となりますが、喜平ネックレスにはチェーン自体にデザイン性があるため、販売価格に上乗せするマージンが少なくて済みます。

そのため、金やプラチナの取引相場に近い価格で入手しやすく、売却時にも高価買取で取引されます。

 

 

購入したままになっている喜平のネックレスや喜平のブレスレットが家に眠ったままになっていませんか?

1980年~1990年代、バブル期に大流行した喜平ネックレスは平成から令和にかけて資産価値の高いネックレスへと変身をしております。

金が高騰している今が売り時のチャンスです!!

ゴールドウィン梅田店・ゴールドウィン難波店では軽量喜平ネックレスから大重量喜平ネックレスまで高価買取いたします!

眠っていた喜平ネックレスが大金に変わるチャンスです!!

 

悩んだ際は、ぜひゴールドウィン梅田店・ゴールドウィン難波店へ無料お見積りにお持ちください。

 

この記事の監修者

鑑定士歴20年 中村 達也
ゴールドウィン 梅田店・難波店

古物営業法許可番号大阪府公安委員会許可証 第621010160159号

あなたが身に着けているアクセサリーや時計、もしかしたらとんでもない金額かも!? なんでもお持ちください。ゴールドウィンの鑑定士が豊富な知識でお査定します!

メディア出演

・関西テレビ「ジャルやるっ!」
・2時間特番「おごれる東京に宣戦布告!!VS東京2時間SP」

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

金相場急騰中

関連記事