【高騰】金無垢 18金時計買取【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

【高騰】金無垢 18金時計買取【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

06-6348-2525

  1. 大阪で金・貴金属買取ならゴールドウィン 梅田店・難波店ホーム
  2. 金買取
  3. 金買取コラム
  4. 【高騰】金無垢 18金時計買取【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

【高騰】金無垢 18金時計買取

2022年8月1日

金相場急騰中

金が高騰中の今がチャンス!金無垢、18金の時計を高価で買取!!!

 

金無垢、18金の時計は最近ではあまり見かけない時計ではありますが古い時計にも意外な価値があり高価な買取が期待できます。稀に金無垢、18金の懐中時計もございますので、懐中時計も同じく金が高騰している今が売り時です。

 

 

金無垢、18金の時計は資産性・ステータス性があり昔に流行した時計でもあります。バブルの頃に流行った古いものと思う方も居るかもしれませんが、素材に金が豊富に使われており、とても価値が高い時計となっております。24金が使用されることは稀で基本的には金の純度75%の18金が使用されています。

時代が経過し趣味や流行の変化から売却される方が近年多く見受けられます。また遺品整理や終活、家の大掃除などの際に金無垢、18金の時計が出てきて売却をご検討される方も多くいます。

 

 

有名時計ブランドの金無垢18金の時計は金の価値以上の超高価な買取が期待できます!

 

例えばROLEX・PATEK PHILIPPE・AUDEMARS PIGUETなどの有名ブランドの金無垢、18金の時計につきましては金の価値にプラスしてブランド時計としてのお買取ができるため、とても高価な買取が期待できます。

他にも付属品の有無やベルトのコマ数、ベゼルやブレスに装飾されたダイヤや色石、状態によりお査定額がアップすることがございます。

 

まとめ

金無垢や18金の時計は時計としての価値が無くても金の価値があります!!!壊れて動かなくなってしまっても金の価値はありますので高価で買取りができます。また金なのかメッキなのか分からなくてもゴールドウィンでは金の純度を調べることがございますのでご安心くださいませ。是非、壊れてしまっている使わなくなった金無垢、18金の時計が御座いましたらゴールドウィンまでご相談くださいませ。梅田店、難波店ともに高価買取を強化中です。

宅配買取や出張買取も併せてご気軽にご利用お待ちしております。

この記事の監修者

鑑定士歴20年 中村 達也
ゴールドウィン 梅田店・難波店

古物営業法許可番号大阪府公安委員会許可証 第621010160159号

あなたが身に着けているアクセサリーや時計、もしかしたらとんでもない金額かも!? なんでもお持ちください。ゴールドウィンの鑑定士が豊富な知識でお査定します!

メディア出演

・関西テレビ「ジャルやるっ!」
・2時間特番「おごれる東京に宣戦布告!!VS東京2時間SP」

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

金相場急騰中

関連記事