金歯だって貴金属【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

金歯だって貴金属【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

06-6348-2525

  1. 大阪で金・貴金属買取ならゴールドウィン 梅田店・難波店ホーム
  2. 金買取
  3. 金買取コラム
  4. 金歯だって貴金属【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

金歯だって貴金属

2022年7月13日

金相場急騰中

金歯だって貴金属です!!ゴールドウィンなら金歯も高価買取!!!

 

金歯は文字通り金であり歯科金属として使われております。遺品整理や大掃除、ご自身の金歯が取れてしまった場合など金歯を処理しようとしている方が居ましたら是非、金歯高価買取のゴールドウィンへお問い合わせくださいませ。

 

 

 

形が悪いもの、潰れてしまっている金歯でもゴールドウィンでは金を精錬し新しい金に戻せるので高価買取ができます。また金歯の純度がお分かりでない場合もお調べは可能でございます。金の含有量をお調べし、しっかりとした純度でお買取りができます。汚れている場合なども、こちらで取れる範囲の汚れはお取り致しますのでご安心くださいませ。

 

金歯は硬い素材でないと壊れてしまう可能性がある為、純度としてはK9~K18の間の純度であることが多く金相場が高い今が売り時です!!

 

金歯には金が含まれているので、もちろんお買取りは可能ですが幾つか注意点がございますので説明します。

・セラミックや歯科用の詰め物が金歯に付いている場合は別途、除去費用がかかる場合がございます。

・金の含有量、純度をお調べする際にお預かりする場合がございます。

 

まとめ

 

金歯は高価買取ができる貴重なお品物です!歯科医などで抜歯した金歯などは必ず返してもらいましょう。そしてどんな形であっても詰め物があっても汚れていても純度が分からなくても気軽にゴールドウィンへ査定へお越しくださいませ。

金買取の豊富な実績を持つゴールドウィンであれば金歯の高価買取ができます。不要な金歯がある方は是非、お問い合わせください。

 

この記事の監修者

鑑定士歴20年 中村 達也
ゴールドウィン 梅田店・難波店

古物営業法許可番号大阪府公安委員会許可証 第621010160159号

あなたが身に着けているアクセサリーや時計、もしかしたらとんでもない金額かも!? なんでもお持ちください。ゴールドウィンの鑑定士が豊富な知識でお査定します!

メディア出演

・関西テレビ「ジャルやるっ!」
・2時間特番「おごれる東京に宣戦布告!!VS東京2時間SP」

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

金相場急騰中

関連記事