金縁メガネも高価買取!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

金縁メガネも高価買取!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

06-6348-2525

  1. 大阪で金・貴金属買取ならゴールドウィン 梅田店・難波店ホーム
  2. 金買取
  3. 金買取コラム
  4. 金縁メガネも高価買取!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

金縁メガネも高価買取!

2024年3月4日

金相場急騰中

 

金縁メガネも高価買取!

 

 

大阪の梅田と難波に、金の高価買取店を構えております、ゴールドウィン梅田店、

ゴールドウィンなんば店では金で出来た金縁メガネも高価買取いたします。

 

金縁メガネはアクセサリーとして以外にも、貴金属としても売ることが出来ます。

金縁メガネは純金(K24)みたいな柔らかな金ではなく、14金(K14)や18金(K18)で作られていることが多く、

錆びにくく、耐久性に優れるためメガネフレームに使用されています。

 

 

金縁メガネにもよりますが、大体のフレームの重さは10〜20gが一般的です。

金ではないレンズや鼻パッド、必要であれば先セルを外した状態でメガネの重さを測れば、おおよそのフレームの重さが分かります。

レンズが外れないタイプの金縁メガネや、レンズが外れにくい場合は、無理に外さず、そのまま買取店にお持ち込みいただくのがベストです。

 

今は金が高い時期でもあるので、1gでも金であればそこそこな買取金額になります。

それが10gや20gになると、高額な金額へと変わってきます。

 

ゴールドウィン梅田店、ゴールドウィンなんば店では金の相場が高騰している今、金の買取を強化しております!

ゴールドウィン梅田店、ゴールドウィンなんば店では無料査定、無料見積りを行っておりますので、

金か分からない場合でもご自身で処分される前に1度お持ちいただきましたら査定をさせていただきます。

 

大阪梅田、なんばで金の高価買取ならゴールドウィンへとお任せください!

他店比較や相見積もりにも負けない高価買取価格をご提示いたします。

 

 

この記事の監修者

鑑定士歴20年 中村 達也
ゴールドウィン 梅田店・難波店

古物営業法許可番号大阪府公安委員会許可証 第621010160159号

あなたが身に着けているアクセサリーや時計、もしかしたらとんでもない金額かも!? なんでもお持ちください。ゴールドウィンの鑑定士が豊富な知識でお査定します!

メディア出演

・関西テレビ「ジャルやるっ!」
・2時間特番「おごれる東京に宣戦布告!!VS東京2時間SP」

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

金相場急騰中

関連記事