金の買取価格が最高値を更新!!!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

金の買取価格が最高値を更新!!!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

06-6348-2525

  1. 大阪で金・貴金属買取ならゴールドウィン 梅田店・難波店ホーム
  2. 金買取
  3. 金買取コラム
  4. 金の買取価格が最高値を更新!!!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

金の買取価格が最高値を更新!!!

2024年3月15日

金相場急騰中

 

金の買取価格が最高値を更新!!!

 

年々、金の買取価格は上昇していき2024年3月12日現在ではまた最高値を更新し24金では1gあたり11,278円、18金では1gあたり8,424円の買取額になっています。

ここ5年という短い期間でみても2倍以上の買取価格になっています。

 

まさに今が売り時のチャンス!

  1. 金の買取価格は日々、相場が変動しています。1日で数百円以上の相場変動が起こることもありますので相場が大幅に上がった日は売却する金の重量があるほど買取価格には差がでます。
  2. 金の純度によっても買取価格は変わります、24金や22金、ジュエリーに多い18金などがありますが数字が大きいほど買取価格は高くなります。
  3. 金の重量をしっかりとお客様の目の前で測定し、細かく説明し重量を加算します。

 

ゴールドウィンでの買取実績

 

インゴット10g ¥111,000

 

メープルリーフ金貨1オンス ¥347,000

 

5年前から現在では金の買取価格は2倍以上にもなり急高騰しています。

もちろん上記で説明している買取実績も5年前では約半分になり今、金がどれだけ高いかがわかるかと思います。

 

インゴットや金貨などに関わらず、金のジュエリーなども高価買取しています。

長年お使いになられていない金のジュエリーなどがありましたら是非、ゴールドウィンへご相談いただければと思います。

ゴールドウィンは大阪の梅田、なんばの2店舗で高価買取をしています。お客様の大切な商品を丁寧な説明で買取いたします。

この記事の監修者

鑑定士歴20年 中村 達也
ゴールドウィン 梅田店・難波店

古物営業法許可番号大阪府公安委員会許可証 第621010160159号

あなたが身に着けているアクセサリーや時計、もしかしたらとんでもない金額かも!? なんでもお持ちください。ゴールドウィンの鑑定士が豊富な知識でお査定します!

メディア出演

・関西テレビ「ジャルやるっ!」
・2時間特番「おごれる東京に宣戦布告!!VS東京2時間SP」

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

金相場急騰中

関連記事