太陽のようなエネルギーを持つ!?金と太陽の関係性【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

太陽のようなエネルギーを持つ!?金と太陽の関係性【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

06-6348-2525

  1. 大阪で金・貴金属買取ならゴールドウィン 梅田店・難波店ホーム
  2. 金買取
  3. 金買取コラム
  4. 太陽のようなエネルギーを持つ!?金と太陽の関係性【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

太陽のようなエネルギーを持つ!?金と太陽の関係性

2017年4月22日

金相場急騰中

太古の昔から、財宝として多くの人々に親しまれてきた金。現代においてもその資産価値は変わらず、「高価なもの」として広く扱われています。高価なイメージのある金は、ジュエリーなどの装飾品に用いられるだけでなく、携帯電話やパソコンのハードディスクなど、私たちにとって身近なものにも多く用いられています。そんな私たちの生活に身近な金には、「秘められたパワーがある」といわれています。ではいったい、金にはどのようなパワーが秘められているのでしょうか。

そこで今回は、金が持つ「秘められたパワー」についてご紹介します。

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

「金」が持つ秘められた力とは……

ゴージャスに光り輝く金は、見ているだけでゴージャスな気分に浸ることができます。そんな金には、さまざまな力が秘められているのです。その力とは、「栄華」や「富」など金にふさわしい効果以外にも、「美しさが増す」や「復活」、「柔軟と安定の共存」などの効果が秘められています。また、「太陽」と同じパワーが秘められているともいわれており、太陽エネルギーを伝導する力もあるとされています。

どんな人に「金」はおすすめ?

太陽が出ていて天気がよいと、それだけで元気な気分になりますよね。太陽には、ポジティブなエネルギーを伝導する力があるといわれています。太陽と同じパワーを持つ金にもポジティブなエネルギーがあり、それを見るだけで元気になるとされているのです。そのため、「ポジティブになりたい」という方や「元気になりたい」という方に金はおすすめです。また、上述の通り金にはさまざまな力が秘められているため、「実力を発揮したい」という方や「豊かさが欲しい」という方、「心の安定が欲しい」という方にもおすすめです。ネックレスやリング、ピアスやブレスレットなど金のジュエリーを身につけることで、自分の求めるポジティブなパワーが得られるのではないでしょうか。

ポジティブなパワーが得られる金のジュエリー。そんな金のジュエリーを常に身につけている方は多くいます。常に身につけていたい金のジュエリーではあるものの、デザインに飽きてしまったり、新たなジュエリーが欲しくなったりする場合も多いはず。そんなときは、買取専門店ゴールドウィンでの買取をご検討ください。時期によっては、買取金額に高価買取値がつく場合もありますよ。もう必要のない金のジュエリーがある場合は、ぜひ一度、買取専門店ゴールドウィンにご相談ください。

この記事の監修者

鑑定士歴20年 中村 達也
ゴールドウィン 梅田店・難波店

古物営業法許可番号大阪府公安委員会許可証 第621010160159号

あなたが身に着けているアクセサリーや時計、もしかしたらとんでもない金額かも!? なんでもお持ちください。ゴールドウィンの鑑定士が豊富な知識でお査定します!

メディア出演

・関西テレビ「ジャルやるっ!」
・2時間特番「おごれる東京に宣戦布告!!VS東京2時間SP」

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

金相場急騰中

関連記事