ハリー・ウィンストンを売るなら?高額買取が自慢の当店へ

06-6348-2525

ハリー・ウィンストンを売るなら?高額買取が自慢の当店へ

2019年6月26日

LINEで査定

「ハリー・ウィンストンをプレゼントされたけど不要になった」「不要なハリー・ウィンストンを売りたい」など、ハリー・ウィンストンの売却を検討している方はいらっしゃいませんか?
ダイヤモンドとして、超有名ブランドである「ハリー・ウィンストン」。しかし、いざ売却してみると、購入金額を大幅に下回る査定額でがっかりしてしまうことがほとんど。そんな方はぜひ、高額買取が自慢の当店へご相談ください。

ハリー・ウィンストンの買取相場

ハリー・ウィンストンの買取相場は、アイテムによって大きく異なるのが現状。しかし、ある程度目安はあるため、次を参考にしてみてください。

品名 買取価格
クラシックダイヤリング 100万円
トリストダイヤリング 30万円
ミニクロスペンダント 30万円
サンフラワーダイハリー 20万円

ハリー・ウィンストンのアイテムの一部ではあるものの、買取金額の目安は上記の通り。他ブランドと比較すると、高額で買取してもらえるケースが多い傾向にあります。

ハリー・ウィンストンをより高く売るコツ

ハリー・ウィンストンをより高く売るためには、いくつかコツがあります。
ここからは、専門業者だからこそ知る「高額買取のコツ」についてご紹介します。

ダイヤモンドグレーディングレポートと一緒に売る

ハリー・ウィンストンを高く売るためには、「ダイヤモンドグレーディングレポート」と一緒に売ることが大切です。
ダイヤモンドグレーディングレポートとは、一般的なダイヤモンドに付いてくる「鑑定書」と似た書類のことであり、米国宝石学協会によって発行されています。ハリー・ウィンストンのダイヤモンドの質を証明するものであり、このダイヤモンドグレーディングレポートと一緒に売ることで、相場以上の買取金額となることも珍しくありません。仮に、ダイヤモンドグレーディングレポートを紛失してしまった場合、ハリー・ウィンストンでは再発行を行っていないため証明書無しで買取に出すことになります。この場合、買取金額が低くなってしまうケースが多いため、大切に保管しておきましょう。

目立つ汚れを落としておく

ハリー・ウィンストンを高く売りたい方は、目立つ汚れをあらかじめ除去しておきましょう。
ダイヤモンドであれば、中性洗剤を含ませたスポンジで軽くこすり洗いをするだけで問題ありません。硬い鉱物であるため傷をつけてしまう心配がありませんし、皮脂などの汚れもすっきりと落とすことができます。
査定に出す前に、ハリー・ウィンストンのダイヤモンドをよく確認し、表面に目立つ汚れがないかチェックしてみましょう。

買取金額が高い業者を選ぶ

ハリー・ウィンストンを高く売るのであれば「買取金額が高い業者」を選ぶことが大切です。
一口に「買取業者」といっても、買取金額は業者によって差があるのが事実。中には、店の売り上げを重要視しすぎるあまり、買取金額が相場の半分以下というケースもあります。この場合、売り手が損してしまうことになるため、注意が必要です。複数の買取業者を比較したうえで、利用する業者を決定すると良いでしょう。

見積もり・査定無料の業者を選ぶ

実際の買取金額に影響するわけではありませんが、「見積もり・査定」が無料の業者を選ぶこともおすすめです。
近年は、見積もりや査定が無料の業者が多いですが、一部では有料のサービスとして業務を受けている業者があるのも事実。仮に、売却に至らなかった場合、見積もりと査定料を徴収されてしまうため、実質的にはマイナスになってしまいます。また、売却するとなっても、「見積もり・査定料」分を実際の買取金額が引かれてしまうため、自身が受け取れる金額が少なくなる可能性があります。
業者を選ぶ際には「見積もり・査定無料」の業者を選びましょう。

専門業者を選ぶ

ハリー・ウィンストンを売る場合は、ダイヤモンド買取専門店や貴金属取扱店などの専門業者に依頼しましょう。
近年は、古着を扱う店舗でも積極的にダイヤモンドの買取を行っていることが増えました。しかし、こうした店舗の場合ダイヤモンドに関する専門的な知識を持つスタッフが在籍していないこともあり、査定で見誤ってしまうこともあります。
利用者が損をする可能性が高いため、こうした中古品の取扱店の利用はおすすめできません。とくに、ハリー・ウィンストンは質の高いダイヤモンドが特徴ですから、専門業者に査定を依頼して適切な金額で見積もってもらうことが大切です。

ハリー・ウィンストンを売るなら当店へ!

ハリー・ウィンストンは買取金額が高額である傾向にありますが、さらに高額な買取を希望する方は、ぜひ当店にご相談ください。
当店は「どこよりも高く買い取る」をモットーに、利用者にご満足いただけるサービスを提供しています。仮に、別業者の方が高く見積もってくれた、など気になる点がありましたら遠慮なくお申しつけください。
利用者の希望にとことん寄り添い、ご満足いただける金額で買取を行うことをお約束します。

LINEで査定

ゴールドウィン梅田店

所在地
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4
大阪駅前第4ビル1F
最寄駅
JR「大阪駅」より徒歩3分
「梅田駅」地下街F-34より徒歩2分
TEL
06-6348-2525
FAX
06-6348-5165
営業時間
10:00~20:00
定休日
年中無休

ゴールドウィンなんば店

所在地
大阪市中央区難波4-5-14
コックドールビル7F
最寄駅
地下鉄「なんば駅」
9番出口直結徒歩0分
TEL
06-6586-6137
FAX
06-6348-5165
営業時間
10:00~20:00
定休日
年中無休

ゴールドウィンの選べる買取方法

  • 店頭買取
  • 宅配買取
  • 出張買取
  • 店頭買取
  • 宅配買取
  • 出張買取
  • 店頭買取
  • 出張買取
ページのトップへ戻る