小判の高価買取ならゴールドウィンへ【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

小判の高価買取ならゴールドウィンへ【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

06-6348-2525

  1. 大阪で金・貴金属買取ならゴールドウィン 梅田店・難波店ホーム
  2. 金買取
  3. 金買取コラム
  4. 小判の高価買取ならゴールドウィンへ【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

小判の高価買取ならゴールドウィンへ

2022年11月16日

金相場急騰中

 

 

小判の高価買取ならゴールドウィンへ

当社ゴールドウィンでは、小判の高価買取を強化しております。

小判の買取をお考えの方は、ぜひご参考にしてください。

 

一般的に流通している小判には、いくつか種類があり、中には超プレミアが付く小判も多数存在しております。

大半がレプリカの小判になるのですが、それでもかなりの金の重量がございますので買取金額は大きくなり、必然的に高価買取となります。

 

特に江戸時代を境目にして、大きくプレミア的な価値が変わってきます。

刻印などで判断がしやすい小判で有名なのが、元禄小判金、宝永小判金、佐渡小判金、元文小判金、文政小判金、天保小判金、安政小判金などです。

 

 

他にも大きさで判断できるものや、金の含有量などで判断できる小判など、様々な種類の小判が存在します。

 

 

小判は、中には数百万、数千万円を超える超プレミア価値の物もあり、そこまで高価ではない物でも、金の価値では数万円ですがプレミア価値を含めると数十万円になる物、なども非常に多いです。

 

ゴールドウィンのなんば店梅田店では、様々な骨董市場や勉強会、バイヤーなどの交流会で得た知識や査定力で、お客様が持つ小判の真の価値を見出し、最高額での高価買取をお約束いたします。

チェーン店やあまり小判や骨董の知識がない買取店ですと、単純な金の重量で買取されたり、相場がわからず安く買取されたりする場合も非常に多いジャンルの貴金属になる為、ご売却には注意が必要です。

 

小判などの売却に関してはしっかりとした査定を求めて大阪だけではなく県外からもお問い合わせを多く頂きます。

小判のご売却、高価買取はゴールドウィンへお任せください。

他店比較大歓迎で、高価買取致します。

この記事の監修者

鑑定士歴20年 中村 達也
ゴールドウィン 梅田店・難波店

古物営業法許可番号大阪府公安委員会許可証 第621010160159号

あなたが身に着けているアクセサリーや時計、もしかしたらとんでもない金額かも!? なんでもお持ちください。ゴールドウィンの鑑定士が豊富な知識でお査定します!

メディア出演

・関西テレビ「ジャルやるっ!」
・2時間特番「おごれる東京に宣戦布告!!VS東京2時間SP」

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

金相場急騰中

関連記事