純度99.99%以上! 純金のアクセサリーを取り扱うブランド「PRIMA GOLD」【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

純度99.99%以上! 純金のアクセサリーを取り扱うブランド「PRIMA GOLD」【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

06-6348-2525

  1. 大阪で金・貴金属買取ならゴールドウィン 梅田店・難波店ホーム
  2. 金買取
  3. 金買取コラム
  4. 純度99.99%以上! 純金のアクセサリーを取り扱うブランド「PRIMA GOLD」【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

純度99.99%以上! 純金のアクセサリーを取り扱うブランド「PRIMA GOLD」

2016年8月5日

金相場急騰中

ゴージャスな輝きを放つ純金。純度99.9%以上の金を指す純金は、見る人を虜にする輝きを放ちます。そんな純金を、「アクセサリーとして身につけたい」と考える方は多いはず。買取専門店でも高価買取値がつく純金のアクセサリーは、人気アイテムとなっています。
そこで今回は、純金のアクセサリーを取り扱うブランド「PRIMA GOLD」についてご紹介します。

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

PRIMA GOLDの歴史

10金でも18金でもない、混じり気のない純金を指す「24金」。そんな純度の高い24金のアクセサリーを専門に取り扱うブランドとして、「PRIMA GOLD」があげられます。創設は1992年。PRIMA GOLDはタイで誕生しました。素材やデザインにこだわり抜き、職人の巧みな技によって創りだされているPRIMA GOLDのアクセサリーは、創業以来、世界中の女性たちを虜にしています。
また、PRIMA GOLDのアクセサリーは、世界的にも権威のあるジュエリー品位証明書「GIT鑑別書」を取得することが可能です。GITとは、「タイの東大」といわれているチュラロンコーン大学と技術提携している宝石鑑別機関のこと。世界的にも信頼性の高い鑑別機関からの鑑別書が取得できるほど、PRIMA GOLDが手掛ける純金のアクセサリーは品質の高いものとなっているのです。

純金の輝き

純金は、「どんなに時が流れても、色味や輝きは劣化しない」といわれています。実際に、エジプトの古代遺跡から発掘される純金の宝飾品には劣化がほとんど見られません。その中には、紀元前3,000年以上も前の宝飾品も……。これほどまでに長い期間を経ても、純金は美しく輝き続けることができるのです。将来、自らがアクセサリーを身につけなくなったとしても、純金のアクセサリーであれば後世にまで受け継ぐことができます。
地金の価値は100年にわたって上がり続けており、それはとどまるところを知りません。現在でも、15年前と比べて地金の価値はおよそ4倍以上も上昇しているほど。純金は投資的価値も高く、「実物資産」として所有することができるのです。

自分の子どもや孫、その孫にまで代々受け継ぐことができる純金のアクセサリー。買取専門店であるゴールドウィンでは、純金のアクセサリーを高価買取いたします。もちろん、アクセサリーでなくても大丈夫。資産価値の高い純金のアイテムであれば、どのアイテムでも高額な買取値がつくこと間違いなしです。押入れに眠っているような不要になった純金のアイテムがあれば、ぜひゴールドウィンの買取サービスをご利用ください。

この記事の監修者

鑑定士歴20年 中村 達也
ゴールドウィン 梅田店・難波店

古物営業法許可番号大阪府公安委員会許可証 第621010160159号

あなたが身に着けているアクセサリーや時計、もしかしたらとんでもない金額かも!? なんでもお持ちください。ゴールドウィンの鑑定士が豊富な知識でお査定します!

メディア出演

・関西テレビ「ジャルやるっ!」
・2時間特番「おごれる東京に宣戦布告!!VS東京2時間SP」

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

金相場急騰中

関連記事