ちぎれたネックレス・壊れたジュエリーでも高価買取!!!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

ちぎれたネックレス・壊れたジュエリーでも高価買取!!!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

06-6348-2525

  1. 大阪で金・貴金属買取ならゴールドウィン 梅田店・難波店ホーム
  2. 金買取
  3. 金買取コラム
  4. ちぎれたネックレス・壊れたジュエリーでも高価買取!!!【大阪で金買取、高く売るならゴールドウィン 梅田店・難波店】

ちぎれたネックレス・壊れたジュエリーでも高価買取!!!

2022年6月24日

金相場急騰中

ちぎれたネックレス・壊れたジュエリーでも高価買取!!!

 

弊社はブランドバッグや時計などあらゆるジャンルを高価買取していますがゴールドウィンという社名の通り、金・プラチナの買取は他店より高価買取をしています。

 

・ちぎれたネックレスや壊れたジュエリーは喜んで高価買取しています!!!

 

 

昔に買ったネックレスがちぎれた状態・リングが変形している・石が取れてしまっているなど大掃除をした時にこのようなジュエリーが出てきたら喜んでください。

今!!まさに金相場が急上昇!!!歴史的な金相場です!!!

ちぎれている・壊れているから売れないなんて、そんなことは思い込みです!!

金であれば、プラチナであれば、それはゴールドウィンが高価買取いたします。

 

・金かな?プラチナかな?なにか分からない…どうしよう??そう思ったらゴールドウィンでお調べできます。

引っ越しや大掃除の時に何か分からない、金色の物が出てきた…多分高価なものではないから捨てようと思ったら一度お調べしてみませんか?

もし持って行って全部が金やプラチナではなかったら恥ずかしい…そんなこと一切思わなくて大丈夫です!!ご自身で判断し捨てようとしたものが金だったら嬉しくないですか?私たちもそんなお客様の喜びのお手伝いができるのなら喜んでいたします。そして高価買取いたします。敷居の高いところではないので、是非一度お越しくださいませ。

 

・タンスの肥やし・もう使うことがないだろう…そんなジュエリーがいくらになるのか?

近年、断捨離や終活という言葉が多く見受けられ当店でも来店されるお客様がこのワードを仰ることが多く見受けられます。

この際に是非一度、そんなジュエリーがいくらになるのかを知ってみるのもいかがでしょうか?きっと納得のいく金・プラチナの買取ができると思います。

 

悩んでいたら是非、一度でも見てもらう相談に乗ってもらう。そんな感覚でお店にお越しくださいませ。どんな状態でも金やプラチナの買取は高価査定いたします。

そこからお客様に寄り添い、分からないことがありましたら何でも聞いてください。当店スタッフが親身に応対致します。

是非、金・プラチナ高価買取のゴールドウィンでお待ちしております。

 

この記事の監修者

鑑定士歴20年 中村 達也
ゴールドウィン 梅田店・難波店

古物営業法許可番号大阪府公安委員会許可証 第621010160159号

あなたが身に着けているアクセサリーや時計、もしかしたらとんでもない金額かも!? なんでもお持ちください。ゴールドウィンの鑑定士が豊富な知識でお査定します!

メディア出演

・関西テレビ「ジャルやるっ!」
・2時間特番「おごれる東京に宣戦布告!!VS東京2時間SP」

金高騰の今が売りどき!

金・貴金属の高価買取のおすすめは大阪梅田・なんばのゴールドウィンで。
最新の価格相場で日本一の買取に挑戦!他社とも比較してください!
どこよりも高くをモットーに買取いたします。

金相場急騰中

関連記事